2017/03/17

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ドル円下がるか?おぃ~(-_-)

category - 未分類
2017/ 03/ 17
                 
にほんブログ村 釣りブログ 釣り暮らしへ


皆様こんにちは(^^) ボヤ侍です・・

今日金曜日 昼ちょっと手前ですが・ユーロドルもう一段上に上がった と言う事は・・皆さんもうお分かりですね(^^;そう とりあえず逆相関のドル円↘へ向かう確率大ですね(^^)?

しかしいつどこでエントリーすれば良いのか? これが結構問題ですよね(^^; 今回は解り易いかも・・?
このままユーロドルがあまり下がってこなければドル円 1時間足で見ますと解り易いですが・・・レンジで113、560で3回上値抑えられてますね(^^ で今それに近づいているのでもうそろそろだと思いますが 恐らくロンドン手前か 1時間足のレンジ下にブレイクする可能性高いと思いますので 113、56のちょい上に損切りを入れましてもうそろそろ適当にエントリーしちゃっても僕は良いと思いますが(^^; そしてアジア時間に下結構ブレイクしましたらロンドンでまた戻す可能性大なので4時からのロンドンタイム始まる前に利食いと(-_-)

今日はNYタイムまたまた何時か未定ですがトランプちゃんの謎の発言がまたもあるらしいのでトレードやらない方が良いかもしれませんね(^^; 結構アジアとかロンドン時間で動くとNYタイムはメチャクチャ(ヒゲだらけ)になる時多いので(^^;・・・

しかしFXトレーダーでお金を稼ぎ続けるには とにかく中学の部活ぐらいの大量の指標とかも見ながらの実チャートでポチポチ経験と恐怖心と金欲がそなな湧かない心がけ(-_-) 何故かって ランダムに近いぐらいの様々なパターンのチャート形状~自分の得意な方法で抜いていくゲームなので経験無しにトランポリンは出来ませんよね(^^; 飛んだ?はいいけど上に上がった瞬間怖くなってコケる笑ですよね(^^

大量の経験しても色々な技は持っても焦って欲かくとやはりコケまくりますからねぇ(^^;笑

野人の落ち着いてそうそうブレないマインドで地道に頑張りましょう(^^)
野人は獲物を取る為にリスクは負いますが無理せず待ちが多いらしいですからね(^^;

※? ドル円2:15分、5分足で2回止められてる直近の一応レジサポ↓ブレイクして戻してグランビル下落波形っぽいです(^^; トレンドは小さい足から始まりますのでユーロドルが落ちないの見て今辺りがドル円勝負?だと僕は感じておりますが・・

・・3時(-_-)ドル円下がって来たのは良いけどいつ利食えばいんじゃい(*_*;?がこれまたかなりの経験~の裁量判断になるんですが(^^;
本当色々あるんですが汗 大まかなアドバイスを言うとアジア ロンドン NYで波が変わりますのでかなり伸びたら4時手前のロンドンで波が変わる前に逃げてしまった方が得策ですね〇(^^)早逃げはダメですよ(^^;せっかく1日2日も待って?勢いがつく頭の方で入れたらチキン利食いはNG。今ユーロも勢いよく上がり中でドル円5分足の直近デカサポレジ↓きったのでやはり今日は多分時間的に4時手前辺りか1時間足のボリンジャー下タッチぐらいまでじゃないか?と(^^;。

速報?(^^;・・・ロンドンタイム今5時10分現在・・・(-_-? ユーロドルかなり下がりましたが正にスキャル相場ですね(^^; しかし今ちょっとユーロドル5分15分足で戻してきたかー・・?
ドル円さっきPM5時近辺に付けた113、440がロンドンタイムのドル円のMAX高値かも知れないですね(-_-)NYタイムまでドル円ショート下勝負かこりゃ? なんかかなり話がスキャルっぽくなってますが皆様はいかがお考えでしょうか(^^;

僕の師匠のFXJINさん今は半分トレーダー大半経営者ですがかつては10年以上本物のスキャルパーでした(^^;が 近日こんな事を言っていました汗・・音声のみですが(^^;http://fx-jin.jp/blog/7475
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!
こんばんは!
知恵袋で質問したものです!
ブログ初コメントしてみました!
明日から読ませてもらいますね!
ありがとうございます(^^;
コメントどうもです(^^)/
見てくれてる人がいると恥ずかしいけどやる気も出ます(^^;
No title
横レス御免なさい
最新コメントを覗いたら
此処に来ましたw

お二人さん、頑張ってますか~
儲かってますか~
        
