2017/03/17

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ドル円↘勢いが出てますのでそろそろ利確して寝ましょう(^^;?

category - 未分類
2017/ 03/ 17
                 


お酒を飲んで明日現場のボヤ侍です(^^;・・

ドル円今日は結構ショートポジション下行ったのでそういう時は12時近辺戻される動きが多いですのであまり欲張らずに利確して寝ましょう(^^;zzz。

明日は僕は現役仕事人としてやや遠くの現場へ行って来ます(-_-)zzz。笑 仕事なんかやってられるか~( ̄▽ ̄/汗笑
ジョーダンです(^^; 楽しい仲間とFXだろうが仕事だろうが遊びだろうが楽しければ〇ですね(^^;△かー汗
ではまた皆様(^^;ボヤ侍でした/
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
