2017/03/19

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

お金が無く(*_*;安易に?専業目指してトレードで-になったらこうなります(^^;・・

category - 未分類
2017/ 03/ 19
                 

皆様今晩はボヤ侍です(^^; 僕は職柄は言えませんが(^^; とあるフリースタイルですが今日は嫌な行きたくない仕事に行きどんだけ働いて(*_*;何時になったら仕事終わるんだおぃ~(-_-)人が笑って仕事やってりゃ~明日も?とか言いやがって(^^)もちろん断りましたが汗 いい加減キレかけました(-_-)笑?
これはお金関係なく?人間性の問題ですので 本当人の気持ちが解らず 気の使えない奴でした(-_-;
最近十中八九流行りのようにそうですよね? 
まぁ人それぞれ違った感性?・・強い所・・弱い所ありますが、みんな自分と一緒と思ってしまう事が基本的に間違えている(-_-)のですよね?
皆様はいかがお考えでしょうか汗?
まぁ僕は自分が多少人と違くてバカにされても 容易く大衆に合わせる人間ではありませんが(-_-)

※・・先週良いトレンド出た後は何故か次の週は(つまり来週(^^; あまりチャンスが無い事が多いので焦らず本当チャンスだけスキャル・デイ、スイングに関わらずちょっとやるぐらいの感じで行った方がいいと思います(^^ ちょっとしたスキャルでレンジもヒゲも何でも出来る汗と言う方はちょっと別になりますが(^^;。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
