2017/03/20

Post

        

ノイロ―ゼ ボヤ侍(-_-) ・・

category - 未分類
2017/ 03/ 20
                 


皆様今晩は(^^)/これは誰でしょうか? 

最近僕んちはTBも無くPCしかなくFXばかりやっていたら道は間違えるは仕事はおろそかになるは(-_-)・・汗

最近アイドルや今旬なお笑い漫才師を知らずに同級生などにバカにされ?大笑いされる事が多いです(^^;

お金儲けてもこんなんじゃ~(^^;

とにかく僕は転がり続け人が歩まない道を(-_-・・;

皆様はいかがお考えでしょうか?(^^;(-_-)。

・・ちなみにこの春専業なるぞ(-_-)と決心して少ない資金でこのクソ忙しい時期になんと初めて全仕事を断りトレード漬け やっていたら・・神様は残酷にも✕を与え(^^;
僕は廃れてもフリーの経営者ですが(-_-) 3人来てくれと言われてたリアル仕事仲間にも嫌われてしまい(-_-)
誰かに八つ当たりして謝る と言う(^^; かっこ悪いフラレ方?と言うか本当にバカにされ(^^;何も言えない状態です・・(-_-;。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント