2017/05/08

Post

        

FXトレードの調子はいかがでしょうか(^^;

category - 未分類
2017/ 05/ 08
                 


僕は最近FXも仕事も調子悪くて自転車に凝ってます(^^; 昔草レースの大会にも出た事ありますので(^^;順位は真ん中でしたが(^^;。

自転車は空気抵抗がメッサ速さに直結しますのでフレームやスポークも細くて・・しかも心理的にも物理的にも(空気抵抗減る(^^;)前の人の後ろに着いた方が断然有利(^^; だからバカ正直より性格がずるい人の方が大会では強かったりします(^^; 平地で路面良ければ時速40~50キロは出ますのでボルトと同じですね(^^)

僕はそんな自転車を買いこれから仕事や趣味でも楽しみです(^^)
                         
                                  

コメント

非公開コメント